Car Accident

自動車事故

1

事故発生

警察、救急車の手配や、事故車両を安全な場所に移動、けが人の救出などできることは行いましょう。

2

事故の連絡

代理店、または東京海上のフリーダイヤルに連絡を!

事故の受付


東京海上日動 安心110番

0120-119-110

日曜・祭日・夜間の受付
レッカー搬送サービス受付


伊藤損保事務所

0266-58-2989

日中の事故受付、レッカー手配
東京海上指定工場のご紹介
その他各種ご相談承ります!

3

注意事項

相手のお名前、連絡先、保険会社名を確認してください。

4

必要に応じて

レッカー搬送の対応がサービスできます。
お車の走行が難しい場合やウインカー等が壊れているなど道路交通法上走行してはいけない状態にある場合に対応可能となります。
まずはご連絡を!

Mobile Agent App

モバイルエージェント

モバイルエージェントアプリとは


いつも持ち運べる安心をお手元に

伊藤損保や東京海上日動の窓口に、事故や故障時にスマートに連絡できるスマホ向けアプリです。

アプリを起動します

ご自身の電話番号を登録します

「連絡先一覧」をタップします

「代理店の連絡先を登録する」ボタンをタップ

代理店の電話番号入力画面で、「0266582989」(伊藤損保の電話番号)を入力し、「OK」をタップ

代理店名に「(株)伊藤損保事務所」と表示されているのを確認し、「事故時の優先連絡先に設定する」にチェックを入れ(任意)、「登録」をタップし登録します

これで初期設定は終了です。

アプリを起動し、「事故・故障サポート」をタップ(万が一の時のために「1. アプリの初期設定」を事前にしておくと便利です。)

「事故発生を連絡する」をタップ

「電話する」をタップすると登録した代理店に電話がかけれます。(現在地の取得には位置情報取得の設定が必要な場合があります。)

アプリのインストールはこちらから
iPhoneの方
Androidの方

アプリのインストールおよび本サービスにかかるパケット通信料はお客様のご負担となります。Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。